韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見た??HEY!HEY!HEY!
2007-08-07 Tue 09:33
5151969_012.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg


シアたん、チェゴ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ



可愛すぎ~超可愛い~

 

笑ってるだけで可愛すぎる~



ジェジュンも天然の味出てたし~



観覧外れちゃって、どんな仕上がりなのか、心配してたけど、満足よ~



んで・・・・ちょっとーーーーテレフォンで、○ey!Say!7!



また、Jの陰謀



無理矢理押し込んできた



ここは個人ブログなので・・・間違ってるかもしれないけど、個人的見解で・・・・・





ちょっと・・・ひどいよね・・・



㌧達こんなに頑張ってるのに・・・・・



努力して努力して、やっとHEY!HEY!HEY!にでれる様になったのに・・・



こんな簡単に出演して・・・



㌧を出してくれないMステにも、簡単に・・・・



HEY!HEY!HEYの出演者にも・・・HPに彼ら出てなかったよね・・・(間違ってたらごめんなさい)



○ey!Say!7のメンバーには罪ないと思うけど、



J・・・・あんまりだよー



○ey!Say!7って夏季限定ユニットなんでしょ完全㌧つぶしって気がしてしまう・・・・



タッチ会でも、㌧のCD売り上げにあまり貢献できない位、用意されたCD少なすぎるし、大きな会場も押さえられないし・・・・



○ey!Say!7なんか・・・ドームだよーーー



どんだけ~



大量のCD搬入して、握手会・・・ファンの年齢層低いだろうけど・・・低いからこそ、オンマが同伴してて、大人買いしたんだろうな・・・・



CDショップに、オリコンデイリー一位の快挙・・・なのに東方神起のCDが、売り切れで店頭にないっていうのも・・・・



どうして



売れすぎたんだったら・・・なんで○ey!Say!7のCDはあんなに山積みなの 



なんで



なんで



なんでーーーー




マジヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



Jのタレント、皆格好良いと思うよー



Jさんところは、こんな事しなくても最大のアイドル事務所ですからーーーー



共存しようよーーー



日本の音楽業界盛り上げようよーーー



色々やらなくても、SM○PもTOK○Oも○inki ○idsもK○-TUNも、ARA○HIも、他のグループも、人気、不動なんだからさーーーー



余裕でいこうよーーーー



もっと男前な態度で行こうよ~



『YOU達も、ま、がんばればー』ってさー





でも・・・・HEY!HEY!HEYのテレフォンで、○ey!Say!7!が出た後。。。㌧・・・・



なんかさー、Jさん失敗したんじゃないっすかーーー



㌧の良さを引き立てる結果になったんじゃ・・・・と思うのは私だけ



Jさん、今回は、重ねてくれてありが㌧~



全然レベルが違うーーーーーー(小声でぼそぼそ)



なんだか安心しちゃった~



きっと昨日の放送で、㌧に興味もった人多いだろうな~



昨日もユノオッパーはすてち~だった~

 

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

東方神起

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー






                     By Mamick
 

 


ClickMore(下の『続き』をクリックするとHEY!HEY!HEYの映像が見れます♪)
 

 
 
 
 
映像 : 3asianより



 

再生をクリック!
スポンサーサイト
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:14 | top↑
<<プリズムホール~♪ | SuperJunior FAN | M countdown in Japan 2007に行ってきました♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 Tue 12:12 | | #[ 内容変更]
HEY!HEY!HEY!見ました!見ました!
ジュンス面白かったですね(^-^)/てゆ~か、歌歌っている時、ユノの顔怖くないですか??ユノく~ん、どうしたの~??ってカンジです・・・。
2007-08-07 Tue 13:45 | URL | yoshino #wUDE3fFg[ 内容変更]
鍵コメさん、そうですよねー。

タッキー&翼もエイベックスでCD出してるし、仲良くすればいいのにね~☆
2007-08-07 Tue 19:31 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
yoshinoさん、何度もリピートしちゃって爆笑してます。

可愛すぎるーーー!!(*/∇\*)キャ

ユノは緊張しちゃってたかなー??
2007-08-07 Tue 19:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
mamickさんアンニョンi-88

わかるわ~その気持ちv-390

トンv-344のタッチ会もワイドショーに載らず、まぁJ

のおちびちゃん達もまだそうインパクトあるグループじゃ

ないから誰持ってきたJ社長v-405

なんと関ジャニのツアーに内くんって・・・・そこまでしてワイ

ドショー出させたいのかv-412

どんだけ~~色付きの文字太字の文

私は昨日おちびちゃん出てきた時はチャンネルかえまし

た。

でもほんとよくここまで頑張ったよねv-410

ゴールデンの歌番組には歌わせてもらえず・・・

昨日は正座で娘と見ていましたよ。

シアi-196どれだけ引かれても私は貴方の親父

ギャクは面白ろいとおもうよ。

どんどん可愛い姿みせてねv-221

mamickさんJに屈せず頑張って応援していきましょう。

それだけJも怖いんだって(個人的見解で)

元Jファンとしてもう先が見えてきたるんだよ(またまた個人

的見解で)

これからは彼らの時代だv-91


2007-08-07 Tue 19:34 | URL | riko #-[ 内容変更]
riko さん、

でも、㌧も、この逆境でよく頑張ったね~v-238

何度もデイリーで一位を奪い返したし~♪

地方のラジオから始まって、一生懸命ここまではい上がった彼らを、ずーーーっと愛さずにはいられないよーー!!

東方神起、チェゴ~v-218v-345
2007-08-07 Tue 19:58 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
うれしかとです!
「ようここまできた。。。」

感慨ひとしおでございます。
ゴールデンの音楽番組に座りトークだなんて。。。
かーさん涙がでてきますわぃ

シア君、ほんっとかわゆかったよっ!!

ターーーーーーーーーッチ!!

した日を思い出してしまいました。。。うふっ!!

彼らは大丈夫でしょう!
実力がありますから!!うんうん!!
2007-08-08 Wed 00:33 | URL | むし #SxnrjO2Q[ 内容変更]
むしオンマーーー!!

超かわいすぎすぎだったよね~v-10

何度見ても、ユノペンだけど、シアに萌える(*/∇\*)キャ

タッチ会で、偶然トイレから帰ってくるシアたん見たんだけど、背高くて、超格好良かったっすーーーv-10

毎回生みるとメチャ②シアにノックアウトされる私ざます~v-10
2007-08-08 Wed 00:37 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
本当にシア可愛かったですよね~(*ノ∀`*)
しかもジェジュンも可愛いe-415

オヤジギャグのおかげで男性ペンも増えるハズ…
私の彼氏「オヤジギャグのヤツさぁ~」とか
会話に入れてきますもん(笑)




Mコン
ヒチョル来なかったんですね↓↓↓
でもドンヘのサランヘ(*ノ∀`*)
良かったですね~★
*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・

本当、ドンヘのイメージは九州男児ですから
サランヘポーズ貴重(゜∀゜)!!!!
mamickさん!!これはウンミョンですよ~♪
⊂二二(^ω^)二つ↑↑↑
2007-08-08 Wed 15:11 | URL | aika #-[ 内容変更]
「オヤジギャグの奴さー」に爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

素直で一生懸命だから、男性にも受けるはずだよね~♪

ドンへは、超感動だった~v-238

やっぱり、ウンミョン??(爆笑)o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007-08-08 Wed 16:32 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 11:42 | | #[ 内容変更]
うらやますぃ~
Mnetの放映を見直して、改めてMamickさんがうらやますぃく思っているむしです。。
うむ、これはうんみょんですよっ!!っかー、まじうらやますぃ!
近くの中華屋さんでサンラータン麺食ってるばあいじゃなかったっ!!(爆)

でも、叫んだあとのサンラータン、うまかったっ!!!(爆)
2007-08-11 Sat 00:40 | URL | むし #SxnrjO2Q[ 内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

むしさん、サンラータン麺食べてたのね~!!

スジュペン少なかったから、マジ美味しい出待ちだったよ~☆
2007-08-11 Sat 02:01 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
手書きも送れるfaxナビ
faxの検索サイト。FAX送信状、FAX テンプレート、FAX送付状、FAX 送信、FAX番号などfaxに関する各種情報をお届けしています。 http://sporit.santamonicatravelodge.com/
2008-11-16 Sun 07:07 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
