韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリズムホール~♪
2007-08-10 Fri 11:44
チングが、プリズムホールに行って、サジン撮ってきてくれました~
 

 
コマウォ~
 

 
タッチ会の感動を思い出してください~
 

 
image93722.jpg
image801875.jpg
image2375191.jpg
image6489890.jpg

 

 
最後に・・・私のもの・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ・・・嘘嘘~
 

 
image8011198.jpg

 

 
ジェジュンったら、手形とるときまで、指輪してたのねーーー



                     By Mamick
 

 


 
 
 
別窓 | Super Junior | コメント:13 | top↑
<<カンインからコメント???슈주. 강인인디?ㅋㅋ | SuperJunior FAN | 見た??HEY!HEY!HEY! >>
この記事のコメント
슈주. 강인인디?ㅋㅋ
뭔말인지 모르겠지만....
아무튼
우리 슈퍼주니어를 사랑해 주셔서 감사합니다.
조만간 일본에서 촬영이 있을 터이니...
만났으면 좋겠네요.
제가 강인. 그래요 김영운입니다! 저 아시나요?ㅠㅠ
어쨌거나..ㅋ
제가 김영운인지는 님이 믿거나 말거나 하십쇼,,
원래 연예인이 이런거 남기면 안돼는데 ㅋㅋㅋㅋ
v-8
2007-08-10 Fri 13:12 | URL | 슈퍼주니어 강인입니다... #GJYVapNQ[ 内容変更]
上のコメントをくれた方、

韓国語は表記できないんです。ごめんなさいー。

きっと韓国語で書いてくれたんでしょうねー。
2007-08-10 Fri 19:16 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん、こんばんは。
手形、いいですねぇ。わたしは今年のタッチ会に行けなかったので、画像を見つつ去年のタッチ会のことを思い出します。
6日のブログ読みました。
ドンヘに会えたのですね。いいですねぇv-290
ジェジュンが好きな私ですが、ドンヘも可愛らしくって好きです。
また覗きにきまーす。
2007-08-10 Fri 19:37 | URL | えみこ #9d0sIJwg[ 内容変更]
えみこさん、手形ってタッチ会を彷彿しますよね~(´∀`*)ウフフ

Mカは最高だったし、超ラッキーでした♪

ドンへ・・・覚えててくれるといいのにな~☆☆
2007-08-10 Fri 21:51 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ぶふっ””
お盆休みのむしです。。

ぶふっ”ぶふっ”( ̄TT ̄)

タッチ会思い出しちゃいましたっ!
むしは、ジュンス君とユノ君にターッチしてきました。
先にジュンス君だったんですが、あまりの暑さに半分薄れ行く意識の中でのタッチ。。。
でも、覚えてます!!
ジュンス君のゴツゴツっとした細長ーいお手手。。。(ぱぁ~)
ユノ君のすら~っと長いお手手。。。

( ̄TT ̄)タラリィ~(鼻血)

ああ、すてき。。。
2007-08-11 Sat 00:35 | URL | むし #SxnrjO2Q[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-11 Sat 01:56 | | #[ 内容変更]
うんうん♪むしさん、ウリユノの手は超綺麗だよね~☆
2007-08-11 Sat 02:04 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメサン、私の心の友の鍵コメさんですよね??この名前は・・・

えええーーー!!マジっすか??このブログが、韓国語ダメなんじゃなくて、

私のパソがダメでみれないの??

嘘かもしれないけど・・・カンインコメなの??Σ(゚Д゚ υ)

違うと思うけど・・・でもSuperJiniorで検索したら、ここ、すぐでるからなーーーー♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
2007-08-11 Sat 02:06 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ひゃー。本当かどうかわからないけど・・・

一番上の韓国語の人・・・「スーパージュニア カンインイムニダ」さんだー。

ほんとかな・・・・
文字のエンコードを、韓国語にしたら、

内容は、直訳

「何の話なのか分からないが....
とにかく
私たちスーパージュニアを愛してくださってありがとうございます.
早いうちに日本で撮影があるはずなの...
会ったらと思います.
私が強じん. そうです金嶺雲です! 私ご存じですか?
とにかく..
私が金嶺雲かは様が信じるとかないとかおっしゃいましょう,,
元々芸能人がこのようなこと残せばならないのに」

って書いてるーーΣ(゚Д゚ υ)
2007-08-11 Sat 11:34 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
カンインですかああああ
!!!!!!!

私のパソでも韓国語は表示されて
ましたよ(^ω^)!!!!
カンインがコメくれるなんて!!!

さすがです!!!Mamickさん!!!!

カンインならコメくれても不思議じゃないですよね
キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ
Mamickさんのブログは本当に検索すれば
上の方にでますし…
なんか興奮ですね♪


2007-08-11 Sat 13:12 | URL | aika #-[ 内容変更]
OSをバージョンアップしたら、見れるようになりました~☆

このコメ、ほんとにカンインだったら嬉しい~v-10

2007-08-11 Sat 16:28 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 Sun 21:18 | | #[ 内容変更]
ポータルサイトと30代,40代の転職
ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/
2008-11-15 Sat 06:54 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
