韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンギョンのオンマの食堂~♪
2007-08-12 Sun 21:02
オープンしたのは7/26なので、すっかり出遅れちゃった
 

 
ハンギョンのオンマが北京で『梅花餃子』という食堂をオープンしたんだって~
 

 
中国ペンの方は、もう行ったかな
 

 
img15_tmp.jpg
img19_tmp.jpg
img1A_tmp.jpg

 

 
行ってみたい~
 

 
img_3_26_0.gif
icon5.gif
img_3_26_0.gif
icon5.gif
img_3_26_0.gif

 

 
行った人居たら、感想教えてね~
 

 
860EC8BA0EB8F99.jpg

 

 
今日は、((SUPER JUNIOR★온새미로))に行ったら、素敵な映像見つけました~持ち出しOKだったので、紹介します~続きをクリックしたら見れるよ~



                     By Mamick
 

 


ClickMore(下の『続き』をクリックすると映像が見れます♪)
 

 
 
 

別窓 | Super Junior | コメント:22 | top↑
<<☆梅花餃子の写真☆ | SuperJunior FAN | カンインからコメント???슈주. 강인인디?ㅋㅋ >>
この記事のコメント
かわいい♪
ハンギョンオンマの餃子やさん!
行ってみたいなぁ~
北京かぁ~・・・北京も行ってみたいな。。でも、まだ韓国ににも行ってないし。。暇はあるけど金がない!トホホ...

ミッキーの映像とってもかわいいですね!(?!ミッキーでいいんですよね?)

あんど!われらが(わたしの?(笑))シンドン!!
ぐふっ、かわゆいっ!!
2007-08-12 Sun 23:38 | URL | むし #SxnrjO2Q[ 内容変更]
うん♪Mickyユチョンだよ~☆かばええっしょ~v-238お気に入りです~v-218

むしさん、シンドンとポッポしてください~v-411v-411v-411
2007-08-12 Sun 23:54 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
北京ですか~~~
ハンギョンオンマのお店、興味ありますね~~
北京じゃ、行けないなぁ・・・・・
ソウルならね~~~

中国のペンの方の感想お聴きしたいですね。

私も日本式焼き餃子は得意料理なんだけど・・・・なぁ(笑)

最後のMV,ありがとう。SJバージョンにしたんですね。
久々にここで動画が見られました。
嬉しいわ。感謝!
2007-08-13 Mon 00:11 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
Question!!!!!!!!!!!!!!!
How much is superjunior's popularity in Japan?

I'm proud of their performance, effort and visual etc.


v-238v-238v-238
2007-08-13 Mon 07:30 | URL | sso #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-08-14 Tue 02:18 | | #[ 内容変更]
nishimo さん、動画を楽しみにしてくれてるのかな??

(´∀`*)ウフフ

頑張ってアップするようにしますね~v-238

ってか・・・実は色々別にHPとかしてて、忙しくて、ageageになったら、ここアップしてます☆

コメもらえたら頑張らなきゃ♪ってなっちゃうの((^┰^))ゞ テヘヘ
2007-08-14 Tue 02:20 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
お久しぶりでぇ~す^^
Mamickさんこんばんは☆
最近全く遊びに来れてなくてスイマセンv-356

ハンギョンのお母さんお店だされたんですね^^
一度行ってみたい♪でも北京は遠いですよぉ~/笑。

前の記事なんですが。。。
カンインがコメントくれたなんてすごすぎですよv-343
本当に日本に来てくれたら嬉しいですね^^
しかもそれを前もってこちらでお知らせしてくれるなんてカンイン優しすぎ!!!!!

これからもブログ頑張ってくださいね♪
2007-08-16 Thu 00:24 | URL | shizuka #-[ 内容変更]
あんにょん★
Mamickさん、ぁんにょんッ(・▽≦)ノシ・.°
ハンギョンオンマめっちゃすごぃですねぇ。お客さんもスゴィ入ってるし。。。(汗)(^^ゞ
私も行きたいっっ!!!(笑)でも。。。Moneyがなぃ(泣)∑(-_-;ぉっと)
でも中国行ったら必ず行きたいトコですねぇ(爆)
2007-08-17 Fri 02:08 | URL | 雪 #-[ 内容変更]
行ってみた~い!!
ハンギョンのオンマお店開いたんですかぁ~・・・。行きたいなぁ・・・。でも北京・・・。中国に行ったらいきたいですね(^-^)m(韓国に行ったら、ジュンスのアッパのピザ屋さんにもいきたいです!!)

ゆちょんの映像すっごくカワイイです!!最初見たとき爆笑してしまいました(^-^)

2007-08-17 Fri 18:11 | URL | yoshino #wUDE3fFg[ 内容変更]
Hello my name is Eikarik , I live in Sweden ... i wish someone from Super Junior can see what i write becouse i live very long place from Korea " I live in Sweden "
I wish i can see when Super Junior singing LIVE . Please Please can Super Junior do a song named " Eikarik " thx .. " CANT READ KOREANESE "
2007-08-19 Sun 00:32 | URL | Eikarik Tin Maung #-[ 内容変更]
ハンギョンのお母さんの餃子はおいしいかった、手作りのよ~
若くできれいのお母さんだった
2007-08-19 Sun 00:46 | URL | みどり #-[ 内容変更]
Mamickさん
久しぶりです
私は北京にいませんですけど
でも友たちは北京にいます
そして、ハンギョンのお母さんの『梅花餃子』へいきました。メールで餃子の写真を送ります
確認してください^^
すごくおいしいですよ~
2007-08-20 Mon 21:29 | URL | JOJO #7/BYiyuo[ 内容変更]
shizukaさんーー。返事遅くなってミアネーーー!!

実家に帰省してました~☆

今帰ってきました☆

おひさしぶりぶり~v-222

今年もMカ行っちゃったよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007-08-20 Mon 22:41 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
雪さん、そうですね~♪

中国に行ったら、絶対行きたいスポットだね~♪

でも・・・行く機会がなかなかない・・・(T-T) ウルウル
2007-08-20 Mon 22:42 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
yoshinoさん、このユチョン、超お気になんです~v-10

らぶり~v-238
2007-08-20 Mon 22:44 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-08-20 Mon 22:50 | | #[ 内容変更]
みどりさん、行ったんですかーー??すごい!!!!

きゃーーー☆

ハンギョンオンマはテレビに出たときより痩せててとっても綺麗だったと聞いたけど、

やっぱり美人でしたか??キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2007-08-20 Mon 22:51 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
JOJO さん、いつもありがとうございますーー☆

写真、ブログにアップして良いですか??
2007-08-20 Mon 22:52 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mamickさん
写真、ブログにアップして良いですよ
日本のペンたちに見せたいです^^
本当においしいです~
2007-08-21 Tue 21:12 | URL | JOJO #7/BYiyuo[ 内容変更]
ありがとうございます~♪

使わせてもらいますね~♪
2007-08-21 Tue 21:49 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
super junior ,love,love!!!!
2007-08-27 Mon 22:21 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
バスケットボール
バスケットボールを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/201959/
2008-11-13 Thu 07:35 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
