韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
有閑倶楽部
2007-09-01 Sat 01:01
ごめんねーーーいっぱい心配かけちゃって

 
心配して連絡してくれたチングドゥリ、コマウォー!!ナヌン、ケンチャナヨ~マニパッパッソ~コッチョンハジマ~

 
夏休み終わって、忙しくなっちゃって

 
全然関係ないんだけど、秋のドラマで、『有閑倶楽部』がドラマ化だってねーーー

 
コンビニ漫画で、見て、超はまった漫画なんだよねーー

 
で・・・主役が、KA-TUNの赤西仁君だそうな・・・・

 
『有閑倶楽部』知ってる??

 
知ってる人ならイメージで・・・もしこれが㌧だったら~

 
赤西演じる松竹梅 魅録は、ぜーーーったいこの人 1181055022_6_yh3.jpg


 
ウリサラガヌン、ユノ・ユンホ~

 
そうなると・・・・

 
美童 グランマニエは・・・・やっぱ、この人~

 
dcededdc0c4722a8cc116645.jpg


 
イェップジョノムイェップジョ

 
アルダウンナムジャ、チョンサ、ジェジュン

 
もしくわ・・・・・

 
EBB984ECA5ACEC96BC.jpg


 
きゃーーーー

 
イェップダ~ウリヒチョル~

 
ノムキヨウォ~

 
ハーフのプレイボーイを演じる人・・・誰だ??プレッシャーおおきいよーーージェジュンとヒチョル以上の美しさ・・・ イルボンペウには・・・居るのか 正当派ハーフでいったら・・・ウェインツとか で・・・こう来ると・・・・・

 
やっぱ、

 
頭の良い菊正宗 清四郎は・・・・

 
この人~

 
20070901005138.jpg


 
いいじゃん~いいじゃんーーー

 
このキャストだったら、絶対見るわ~

 
この二人と一緒に~

 
0015364522_32562535.jpg


 
o(*^▽^*)oエヘヘ!

 
そうそう、JOJOちゃんから、ハンギョンのペンミの写真、いっぱい頂きました♪" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

 
見たい人居たら・・・アップするけどどうするコメあったら、JOJOちゃんにたのみます~ 後、ラヴちゃんが、㌧の面白加工写真で遊んでるので、後日アップしますねーーー(*≧m≦*)ププッ

 
                     By Mamick
 

 
 
 
 
別窓 | Super Junior | コメント:19 | top↑
<<ご無沙汰でぇ~す | SuperJunior FAN | ☆梅花餃子の写真☆>>
この記事のコメント
うれしいな
忙しかったんですね、お元気そうでよかった・・・・

最近カトゥーンのバラエティー番組をよく見てます。やっとメンバーがわかったレベルです(笑)
トン君達がドラマに出てくれたら嬉しいわ。しかし、このキャスト、現実になったら他の事が出来なくなるくらい嵌ると思うわ。怖い・・・・
そうそう、ハーフ役ハンギョンでいかがでしょう~~~というわけで、ハンギョンのサジン、見たいです~~
ハンギョンに飢えてますから・・・・
宜しくです。
2007-09-01 Sat 01:48 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
まみっくさん!こんにちはi-175
あと、初めましてっi-1
i-189カキコです^^
でも、ずーっと前から、ひっそりと見させて頂いてましたぁ
i-237
本当に、このブログには、いつもSJとかの情報を沢山頂きました!!カムサハムニダーi-178
ちなみに私は、㌧だとユノペンi-188、SJだと、ウニョがだぁああい好きですi-190

ハンギョンペンミ、是非02><Upi-184して頂けますか?! お願い致しますm()m
ハンギョンさんも、大好きなんです~i-175
あの、お美しいお顔を拝ませて頂きたい…i-196
でわ、また遊びきまーすi-179i-185
2007-09-01 Sat 10:06 | URL | ☆ミン㌧☆ #gnwcSPLg[ 内容変更]
ワタクシも同じくハンギョンに飢えてます笑

アップしてくださぁ~い(´・ω・`)
2007-09-01 Sat 21:27 | URL | 景華 #-[ 内容変更]
よろしく~~
私は中国のスーパージュニアのトンへのファンです。
Mamickさんのこのweb pageが大好きです。
チャンスがあれば、一緒にコミュニケーションをしたいです。
msnで交流すればいいです。
よろしくおねがいします。
2007-09-01 Sat 21:59 | URL | Wei He #-[ 内容変更]
ハンギョンハート
こんばんは。ハンギョン君が大好きなので、こちらの情を
いつもとても楽しみにさせていただいてます。
ぜひぜひハンギョン君みせてください。
よろしくお願いいたします♪
2007-09-02 Sun 00:46 | URL | エム #-[ 内容変更]
nishimo さん、了解!!JOJOちゃんに確認とりますーー。

ってかさー。今、コーヒープリンス1号店のスペシャル(17話のあとのやつ)を見たんだけど、

その番組の後の、シウォンのドラマの宣伝が気になってしかたないーーー!!リアル視聴しようかな^。
2007-09-02 Sun 02:19 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ミン㌧☆さん、サボってばかりですいませんーー!!

有閑倶楽部、赤西君の他に、嵐の二宮&櫻井ペアもでるみたいだねー。

㌧バージョンもお願いしたいーー!!
2007-09-02 Sun 02:20 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
景華さん、了解!!ただいまJOJOちゃんに確認中です。キダリケヨ~☆
2007-09-02 Sun 02:21 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Wei Heさん、ありがとうございます~☆

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

仲良くしてくださいね~♪
2007-09-02 Sun 02:23 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
エムさん、ハンギョンペンなのねー。格好良いもんね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007-09-02 Sun 02:23 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
オレンマニエヨ~!!
Mamickさん、オレンマニエヨ~♪
チャルチネッソヨ?
チグム、シュジュとトンに心奪われ・・・(本命はオディイッソ~~??)
こちらにも前よりも増してお邪魔しています=^-^=
メイル、メイル、tubeのヨヘンに出て、顔がにやけてます。とうとう、壁紙も携帯待ち受けもウリトンへサジンなり~うふふっ(*゚v゚*) マジっ、やばいっすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) オットケーMamickさぁん、こんな私でチョア?!

2007-09-02 Sun 03:20 | URL | miko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 Sun 16:03 | | #[ 内容変更]
「有閑倶楽部」のトンバージョンがあれば、絶対に見ます!!!
雷が鳴ろうが、地震が起ころうが、ドラマ絶対優先で見ますっっ!!!
Mamickさんのお話、読んでるとこっちまでニヤケテしまいます(^^)
トンバージョンを創造しながら、ドラマ本編を見るのも面白そうですね(>o<)
私も美人ハンギョンさんの写真、見たいです!!
是非是非お願いしますm(_ _)m
2007-09-02 Sun 18:22 | URL | ヤカぽん #-[ 内容変更]
すみません。。
最近忙しくて。。。
メールを確認してください。
詳しいことはメールで書きました^^
2007-09-04 Tue 22:54 | URL | JOJO #7/BYiyuo[ 内容変更]
mikoさん、チョアヨ~☆よろしくですー。

ドンへペンなんですね~☆同じですね~☆でも、最近はヒチョルにもクラクラな私です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007-09-07 Fri 23:47 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、サンマリ行ったんだーーー!!いいなーーー!ラヴちゃんも行ったんだよ~☆うらやまP----《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007-09-07 Fri 23:49 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ヤカぽん さん、了解でしー☆JOJOちゃんの了解をとったからアップしますねーー。

なんだか忙しくてバタバタしてて遅くなってごめんねー。
2007-09-07 Fri 23:50 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
JOJOちゃん、いーーーーっぱい写真、ありがとう。時間見つけて紹介するね~☆

本当に、いつもありがとう~☆
2007-09-07 Fri 23:50 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/111787/
2008-11-10 Mon 21:43 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
