韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰でぇ~す
2007-09-06 Thu 23:04
3636766_4141335779.jpg


3636766_3980316821.jpg



おひさしぶりでぇ~す・・・

というか初めての方も一杯いらっしゃるようなんで・・

はじめましてぇ~~~

こちらでMamickちゃんとたまに一緒に遊ばせてもらってる
ラブといいまぁ~す

㌧バン大好き・・特にユノ一筋でぇ~す
よろしくお願いしますぅ~~

ずっと・・ずっとご無沙汰しちゃって・・・・

Mamickちゃんに呼び出されちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

Mamickちゃん・・ミアネェ~

と言う事で↓でMamickちゃんが紹介してた
㌧カードをお土産に持ってきたヨン

以前はカードばっか作ってたんだけど・・
最近はこのいじりが面白くて・・・・止まらなくなっちゃって
特にシアたんいじりは最高~~~~めちゃめちゃ可愛いよん

           by  ラブ
今回はシアたんとチャミたんで・・・

20070906224958.jpg


20070906225010.jpg


20070906225029.jpg


3316979_1266554392.jpg


3316979_2404385778.jpg


3316979_3957360881.jpg


いかがでしたかぁ~~~~
リクエストあれば是非!コメちゃってくださぁ~い
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:13 | top↑
<<㌧カード&イジイジ~第2弾・・ | SuperJunior FAN | 有閑倶楽部>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 Fri 12:46 | | #[ 内容変更]
きゃーーーー!!ラヴちゃん、ありがとうーー。ユノ、しゅてき~♪∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

超嬉しい~☆またよろしくねー。

ちょっと今、バタバタしててアップできないけど週末に、ハンギョンアップしますー☆
2007-09-07 Fri 23:44 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵さ~ん

ほんとに・・ほんとにご無沙汰しちゃいました・・

私もその間色々・・色々ありましたよぉ~~

またちょこちょこ顔出ししますので
よろしくお願いします・・・

一杯お話しましょうねぇ~~~~~~
2007-09-08 Sat 10:17 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
Mamickちゃ~~ん

チョンマルミアネヨ~~~v-436

しばらくやってなかったから更新の仕方もすっかり忘れてしまって・・v-356


また頑張るからよろしくお願いしますだ!!

2007-09-08 Sat 10:20 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-08 Sat 20:53 | | #[ 内容変更]
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させてもらってます^^初コメです!
ジュンスめっちゃ可愛い><!!!!!!!笑 またupされるの楽しみにしてます^^
また来ま~す^_____^
2007-09-08 Sat 23:20 | URL | みょん #eHP7HEy2[ 内容変更]
鍵さ~ん

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
なんで知ってるん??

行ってきましたよぉ~~~もう~~~めちゃめちゃカッコよかったよねぇ~~
チングと燃え上がりましたよぉ~~~

でもってBブロックだったのv-405
あたしもBブロックだったのよぉ~~~
(B-5)一番端っこだったけど・・(;´▽`lllA``
もっち肉眼で見たよぉ~~~
でもちょっと小さかったけど(爆)


あ~~~ここしっかり顔出してたら会えたのにねぇ~~
残念だわ・・・v-394
今度はどこかで会いたいですねぇ~~~~v-411
2007-09-09 Sun 10:49 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
みょんさ~ん

初めましてぇ~~~~~~~~~

このブログは満載ですから・・・一杯遊びに来てくださいね・・

Mamickちゃん共々大歓迎ですよん!

あたしも頑張ってMamickちゃんのお手伝いしますので
よろしくお願いしまぁ~す

シアたん・・・かわいいっしょ・・・

またいじり画像一杯あるので・・・楽しみにしててねv-221
2007-09-09 Sun 10:52 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-09 Sun 13:26 | | #[ 内容変更]
ラブさん、初めまして。
いじり画像(?)、楽しませて頂ました!!!
面白いのから、可愛いモノまで最高ですっっv-10
壱万円を持つチャンミンに目を奪われていまいました・・・
5人集合の画像がとってもキレイで、お店で並んでいたら速攻で買っちゃいます!!!
他の画像も楽しみに待っております!!!!!
2007-09-09 Sun 19:03 | URL | ヤカぽん #-[ 内容変更]
鍵さ~ん・・・

B2だったんだぁ~~お互い端っこだったんだねぇ~~

そうそう一杯いたよね・・だからチングと喜んでたんだよ~

でもちょっとみんな大人しかったけどね・・

あたしとチングは周りのお子ちゃまがビックリする位
燃えてましたよ(笑)
2007-09-10 Mon 12:56 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ヤカぽんさ~ん

初めましてぇ~~~ニコ(*^_^*)ニコ

(≧△≦*)/【アリが㌧】

チャミ君・・・お金にシビアなようなんで・・・
バッチリ画像でしょv-411
でも可愛いんですよねぇ~~~~

ハイ!ありがとうでぇ~す
またお見せしますね!!
2007-09-10 Mon 12:58 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
シリマリンの美容効果
シリマリンはキク科の植物、マリアアザミに含まれる成分で、損傷を受けた肝臓の細胞を修復し、保護する作用を持っています http://magnate4.sabellsenterprises.com/
2008-11-09 Sun 23:27 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
