韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅くなりました。ハンギョン写真と映像でつ。
2007-09-10 Mon 20:43
忙しくて約束したハンギョン写真、遅くなりましたー



ファンミ当日にJOJOちゃんが送ってくれてたのに、ほんとにごめんね~



あと、中国での映像も送ってくれたので、WMVに変換して紹介します~久々のハンギョンもしゅてき~だけど、ウリヒチョルもしゅてき~



したの「続き」をクリックしたら映像が見れます~



まずはハンギョン写真50枚以上送ってくれたけど、全部紹介できないので、一部、選んで紹介します~



20070910203317.jpg
20070910203335.jpg
20070910203357.jpg
20070910203422.jpg
20070910203440.jpg
20070910203459.jpg
20070910203517.jpg
20070910203532.jpg
20070910203550.jpg
20070910203600.jpg
20070910203617.jpg
20070910203632.jpg
20070910203649.jpg
20070910203710.jpg




素敵な笑顔~



ラヴちゃん、素敵な東方神起カード、ありがとう~また、よろしくね~

                     By Mamick
 

 


ClickMore(下の『続き』をクリックすると中国番組の映像が見れます♪)
 

 
 
 

再生をクリック!
別窓 | Super Junior | コメント:18 | top↑
<<㌧☆ユス&ジェホ&Kiss | SuperJunior FAN | ㌧カード&イジイジ~第2弾・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 Mon 21:05 | | #[ 内容変更]
鍵コメさん、まじですかーー??スキンヘッドーーー??ドンへまでーー???(T-T) ウルウル

10日のラジオじゃ毛があるんだけど・・・ソンミンは帽子で完全にかくれちゃってるなー。

いやーん。ショックーー!!
2007-09-10 Mon 23:56 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ありがとーー
ハンギョン、相変わらず素敵です。笑顔がチョアー
しっかりサジンは保管しました。また見てにやける事にします(笑)
動画も見られました。なじぇにこのメンバー???
ヒチョルは、ハンギョンと仲良しだものね。とてもいい感じです。
これは2月に撮ったものなんですよね・・・・?

そういえば、トンバンのソウルコン、発表になりましたね。
アンコール「O」ソウルコンサートとか・・・・・
2月のものをやはりアンコールでやるんですね。
今のところ行くつもりでいます。Mamickさんはどうされますか?

スキンヘッド・・・・
カンインの不思議な柄の坊主頭は見ましたよ。
ドンへもなの????どうしましょーーー!
2007-09-11 Tue 00:25 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
ハンギョンってサジンももっち可愛いけど・・
動画で見るとほんとにかわいいよね・・・

でもでもあたしはやっぱフィチョルに(*♥д♥*) だわ・・

かばえぇ~~~~
ナムジャの好みってほんとMamickちゃんと一緒なのよねぇ~~~(爆)


そうそう・・・
nishimoさんが言うように㌧のソルコン10月に決まったのよ・・
詳細はここ・・右クリ出来ないから↓のカードのコメの所
に貼り付けておくね

チングと大騒ぎしたけどどうしても行ける時期じゃなかったので泣く泣く諦めたわ・・v-406

2007-09-11 Tue 11:44 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
こんにちわ~!!
わ~~ハンギョンの写真UPコマッスムニダ^^
久しぶりのハンギョンに本当に萌え萌えです。
しばらく幸せな気持ちでいられそうです。
中国のファンの子がうらやましいい~~。

動画もレラちゃんとハンギョンのお手手つなぎLOVELOVEが可愛い~~
ほんとうにありがとう。(^^)/^
2007-09-11 Tue 15:12 | URL | エム #-[ 内容変更]
nishimo さんーー。超、超いきたいーーーーー!!!

でも日程的に無理っぽいよ・・・(T-T) ウルウル

㌧に会いたいーーー(つд⊂)エーン
2007-09-11 Tue 16:39 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ラヴちゃん、コメみてきたよーーー。もうメッチャ行きたいーーー!!!

ああああーーーー!!!でもこれ以上仕事やすめないーー!!土日だけど、やっぱ、難しいかもーーー!!でもなんとか行きたいねー(T-T) ウルウル
2007-09-11 Tue 16:40 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
エムさん、JOJOちゃんに感謝だよね~☆貴重な映像嬉しい~☆

私もかなりレーラに萌えて見てた(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007-09-11 Tue 16:41 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 Wed 00:34 | | #[ 内容変更]
Mamickさんこんばんは。
可愛いハンギョン君、携帯の待ち受けに
させていただきました~♪エヘへ

JOJOさんに感謝です。よろし~~~く
お伝えくださいねm(. .)m

トンへ君の髪の毛 ほんとうですか??
なんのコンセプトで・・・・(??)
気になる~~~!!v-17
2007-09-12 Wed 02:41 | URL | エム #-[ 内容変更]
鍵コメさん、そうなのよ。ドンへには毛があるの。つい最近まで。

でもソンミンがかなりあやしい・・・・帽子かぶってばっかで、、、、でも毛がみえないのよねーー。

真相がきになるわーー。

今いそがしくてネットサーフィンできないんだけど、時間できたらカフェ巡りしてみるね。
2007-09-12 Wed 19:40 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
エム さん、ほんと、JOJOちゃんには感謝感謝だよーー。

他にも動画送ってくれたの。

でも今サーバーいっぱいで、DAUMにアップするのも、他に流出しちゃうから大変だし・・・・なんとかアップできる方法さがすねー。

ロン毛のドンへが好きだから、ドンへはスキンヘッドじゃないの希望ーーー!!
2007-09-12 Wed 19:42 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
期待
bestizでは9/11UPの帽子のトンへ君前髪があったから
ちょっと安心しましたよ。ドキドキしちゃうね。

JOJOさんの動画気長に待ってますね。
Mamickさんの負担にならない程度によろしくお願いいたします。
いつもありがとう~~!!

トンコンも検討中~~無理カモンv-229
アジアソングフェスには
ハンギョン君出るかなあ~~。

キボム、ハンギョン ヒチョルはどうしていつも
いないことが多いかな~~淋しいよう~(泣)

2007-09-12 Wed 23:51 | URL | エム #-[ 内容変更]
同样是喜欢韩庚
不论是哪个国家,都是这样

同様に韓の庚
が好きなのがどの国家だであろうとで、すべてこのようにです
2007-10-03 Wed 21:03 | URL | EVE #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-05 Fri 14:13 | | #[ 内容変更]
Mamick,
I'm ハンギョン's Chinese fan.
Could you please allow me to translate your message to his other Chinese fans?
Please answer me by E-mail.
Thank you!
2007-11-11 Sun 00:55 | URL | dulaiyouyu #J5Shdrwg[ 内容変更]
ハンギョン・・・!
アンニョンハセヨ!

JOJOさん!アンニョン!
JOJOさんは、ヒチョルも好きですね!プログにも、寄せてもらっています!昨日 11/29「夜心萬萬」にハンギョンとヒチョルが出ていましたが、あんなに 言い合えるのは、仲が好い証拠ですね!中国から来たハンギョンの大変さが、分るので、茶化しながら頑張っているんですね!サタデー・リアルロマンスにも、シウォン ハンギョン ヒチョル出ていましたが、面白かったですよ!ハンギョンもヒチョルもめっチャ可愛いです!

P・S 「Marry U」のドンへも、めっちゃ可愛いです!
2007-11-30 Fri 13:00 | URL | 月羅 #SnuvRcC2[ 内容変更]
フォークリフト運転技能者
フォークリフト運転技能者とは、1トン以上のフォークリフトを運転するための資格 http://maple.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 20:07 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
