韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㌧☆ユス&ジェホ&Kiss
2007-09-15 Sat 13:30
ちょっと危ない2カップルをカードに・・・

yuju.jpg


yuju2.jpg


yuju1.jpg


yusu.jpg


yusu2.jpg


㌧達のKISS・・・以外にたくさんあるのよぉ~

3636766_2847216827.jpg


カードばっかじゃ寂しいからね・・

もうみんなも知ってると思うけどヨン様ドラマの主題歌を㌧達が唄ってるよね・・

その効果あって視聴率は1位・・

(ヨン様ペンに怒られそうだわ・・爆)

でもいいよねぇ~~この歌・・

特にユチョナとユノの声にかなり萌えってまぁ~す

最近ユチョナの声にヤバヤバなあたし

こういうバラードってね・・で聴いて・・・

もう~~ぶっ倒れちゃうから

     by ラブ


ClickMore(㌧『千年之恋』MV) 


再生をクリック!
別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:11 | top↑
<<当たった~☆『PREMAAIUM ミニ LIVE』 | SuperJunior FAN | 遅くなりました。ハンギョン写真と映像でつ。>>
この記事のコメント
きゃあ~
YUSUカップルとYUJUカップル最高です~~
なんかラブラブしています~
2007-09-15 Sat 21:18 | URL | JOJO #7/BYiyuo[ 内容変更]
JOJOさ~ん

初めまして・・・
Mamickちゃんのチングのラブといいます・・

時々ここ手伝わせてもらってます。。
完璧な㌧ペンなんですが・・

SJの事もMamickちゃんの影響で色々覚えましたよ・・
好きなのはフィチョルです。

これからもよろしくです。

ユス・ユジュカップルいいですよね・・・
うんうん・・めちゃめちゃラブラブv-411
JJのユノを見る目がヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 v-402
2007-09-15 Sat 23:31 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ラブさん、はじめまして~
わたしもTVXQがすきです~
SJにハンギョンとフィチョルはすきです^^
ラブさんと仲良くになりたいです^^
これからよろしくお願いします~
2007-09-16 Sun 21:20 | URL | JOJO #7/BYiyuo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 Mon 02:12 | | #[ 内容変更]
むしも~
むしもゆちょん君の声には、「っかーっ!!マイッタ!」って感じでヤラれちゃいます。
ゆちょん君のあのハスキーな声で、高音部を切ない感じで歌われちゃうと、きゃーーーーーーーっ!!( ̄TT ̄)ハナヂ...

だわさ。。。
2007-09-17 Mon 08:16 | URL | むし #SxnrjO2Q[ 内容変更]
JOJOさ~ん

(≧△≦*)/【アリが㌧】

ウレピーです・・
よろしくお願いしまぁ~す

㌧だけでなくSJも頑張って覚えますね。。
2007-09-17 Mon 11:58 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
鍵さ~ん・・

そう・・そうなのよぉ~~~

ユジュ!この2人なら許せる・・うん
何か仕方ないっていうか。。納得しちゃうのよねぇ~~~

カシちゃんも認める公認の仲だから・・v-411
2007-09-17 Mon 12:02 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
むしさ~ん

だしょ!だしょ!v-398

最近のユチョナの声にはやられっぱなし・・
『love・・ice』のあの声で完璧に来ちゃったよ・・(爆)

めちゃ贅沢な話、ユノの顔でユチョナの声だったら
あたし・・ぶっ倒れちゃうねv-402v-402
2007-09-17 Mon 12:05 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
こんにちは!!初ォ邪魔させてもらいましたっ。。。
私はシュジュのレラさん・㌧のジェジュン・あとFTのミナン君にラブです♪♪
前までゎ㌧にはそこまでなかったんですが・・・今では部屋がシュジュと㌧でうめつくされていマス(笑)

またコメントさせていただこうと思います!!☆ミ
2007-09-17 Mon 16:22 | URL | ヒーラブ #-[ 内容変更]
ヒーラブさ~ん

初めましてぇ~~~~

SJはフィチョル・㌧はジェジュ・・
FTはミナン君。。(;^△^)ア、ァハハハハハハ ここまではまだ手が出ない・・

綺麗系が好きなんですね・・・v-411

㌧に段々染まりつつあるようで・・☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
とってもうれしいわん!!

これからもよろしくでぇ~~~す。
また遊びに来てくださいねんv-221



2007-09-17 Mon 18:55 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ヨーグルトで部分ダイエットに挑戦
ヨーグルトは牛乳または脱脂乳を乳酸菌や酵母で醗酵させたものです http://manage5.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 03:09 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
