韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たった~☆『PREMAAIUM ミニ LIVE』
2007-09-18 Tue 20:39
3636766_3082639413.jpg


3636766_1581105560.jpg


当たった!当たった!


『PREMAAIUM ミニ LIVE』



午前中に封書が来てエイベックスからだったから??
と思って開けたら

『おめでとうございます』


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



もう~~~心臓バクバクよぉ~~~
1枚しかハガキ出してなかったし・・
くじ運めちゃめちゃ悪い私だから・・絶対にないわって・・
初めからダメ元で出してたから・・・

もうハズレと思ってたから全く休みも予定してなかったし・・


もう~~アタフタよ・・・
休みは無理やりでも取るからいいけど・・
一週間前・・それも給料前・・
今日休みだから慌てて行って
こういうときにへそくってたおろして
慌ててのチケ取ってきたわ・・・・(´Д`A;)
日帰りしか出来ないから・・・
帰りのなんて残り1枚で・・セーフ

取り合えず行く体制は出来たので後はあさって職場行って
休み確認して変更するだけ・・・・・・


って事で25日大阪いきまぁ~~~~~~~~~~す

もう~~~~めちゃめちゃ嬉しいぃ~~~~~
今回はバッチリレポするからねぇ~~~



今回のイジイジカードはチャミ編だよん v(o^_^o)v ぶいっ

           by ラブ

カッコよく・・のつもりが・・あっちゃ~
3316979_2504852020.jpg


チャミの脅しに怯えるシアたんなのでした・・コワッ
3316979_2524109577.jpg


猫チャミの一声に・・・ウウ
3316979_2773839507.jpg


チャミ君・・じつは刺青が入ってたんです・・見たなぁ~
3316979_3786052716.jpg

別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:12 | top↑
<<㌧モード全開・・・・ | SuperJunior FAN | ㌧☆ユス&ジェホ&Kiss>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 20:54 | | #[ 内容変更]
いいなーーー!!いいなーーー!!メッチャ楽しんできてね。

私はタッチ会で外れまくった上、

もう一組、はがき用があったのに・・・・気づいた日は、必着の日だったのーーー(T-T) ウルウル

なんで早くハガキださなかったんだろうーーー(T-T) ウルウル

私の分も楽しんできてねーーーー!!!
2007-09-18 Tue 22:33 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵さ~ん・・・

そうなのよぉ~~1枚しか出さなかったのに・・
まさか・・まさか・・・で・・

エイベからの封書見ても全く???だったくらいに
半分忘れてたのよ(o´∀`;o)aポリポリ

興奮し過ぎて覚えてない・・って事にならないよう
しっかりレポすますね
2007-09-18 Tue 23:15 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
Mamickちゃ~ん・・

オモ!オモ!Mamickちゃんのやりそうなことだわ・・(爆)

マジでオォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!だったよ・・

自慢じゃないけどくじ運の悪さは天下一品・・
まして今回1枚だけだったから絶対に当たるわけない・・と・・
だからめちゃ嬉しいわ・・

Mamickちゃんの分も大騒ぎしてくるからね・・・
2007-09-18 Tue 23:24 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
おめでとう~
よかったですね~。
やはり縁があるんですよ!
大阪なんですね~、これって希望ですか?

Mamickさんのレポ、大好きです。
期待していい子で待ってるのでよーーく観て、よーーーく聴いて来て下さいね。
特にユノ君・・・・宜しくです!
2007-09-19 Wed 01:05 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
nishimoさ~ん・・・

はじめまして・・Mamickちゃんのチングでここのお手伝いを一緒にさせてもらってるラブといいます・・

よろしくね!!v-411

今回のライブ当たったのMamickちゃんでなくあたしなんですよv-411

場所は希望を出して大阪にしたんです・・
地方に住んでて・・大阪が近いのよねv-411

Mamickちゃんみたいにレポあまり上手ではないけど・・
しっかり観てレポさせてもらいますね・・・

オールスタンディングだから・・・ちょっと身体的に厳しいものがあるけどね・・チビなんで・・・(爆)
2007-09-19 Wed 02:24 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
ごめんなさい
なるほど!今、読み返したら、確かに・・・・

ラブさん、初めまして。宜しくお願いします。
素敵な壁紙&カード、楽しませて頂いてます。

今日の横浜は、好評ですね、って、当たり前ですが・・・・

私の小振りな友人もタッチ会で当って、今日行って来ました。
100番台だったので、死にそうだった・・・と言ってました。
武道館からのペンなので、全てにありがたみが少なくて、しかっときました。

大阪、楽しんで、レポもお願いします。

大阪はハードスケジュールじゃない時ですよね、って、ヘイヘイヘイの翌日でしたっけ?
彼らにはじっくりやらせてあげたいですね。

忙し過ぎですよね!
2007-09-23 Sun 02:36 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
おひさです
忘れちゃってますよね。
最近パソ触っていたけど私もプレミア探し中だったんですv-409
誰かも書いてましたよね。このために帯残していたのに気づいた時は必着の日でなんで~~v-406みたいな~
でも大阪ですよ。地元ですよ。行きたいi-199
その一心で根性でヤフオクではなくちゃんと探して・・・
今日お返事もらえました~~
番号は悪いんですけど、とても良心的な方で2枚譲ってもらえることになりました。
もう今日の12時が返事のリミットだったんで休みだというのに早く起きちゃいました。
ということで私も無事参戦できることになりました。
でもほんとなぜに大阪??
希望だったのかしら??
2007-09-23 Sun 15:14 | URL | riko #-[ 内容変更]
大間違いでした
あらv-399私も間違ってしまったわi-229私と同じことしたのがmamickさんで当たったのがラブさんでしたか。失礼したしました。
わたしもそのやりそうな1人です。で必死に探しましたよ。
これからのヨロシクです
2007-09-23 Sun 15:23 | URL | riko #-[ 内容変更]
nishimoさ~ん・・・

いえいえ・・こちらこそよろしくお願いしますぅ~~

あたしも横浜レポはチングが行ったんでちょっとだけ聞きました・・
めちゃめちゃよかったみたいですねぇ|||

もう~とても楽しみです。
姿も顔も場バッチリ見えるポジションでがっつり聴けたらと思ってます・・
(体力勝負ですね・爆)

帰ったらレポしますね・・・・
2007-09-24 Mon 18:00 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
rikoさ~ん・・

初めまして・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いいんですよぉ~~~~

元々ここはMamickちゃんのブログなんですから・・

あたしもずっとお休みしてて最近やっと顔出した人ですから・・

これからもよろしくお願いしますね・・

ヤフオクでゲットですか・・
o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・です。。

どっちの部なのかな??
あたしは早いほうなんですが・・お互い目一杯楽しみましょうね・・・
横浜レポによると・・めちゃめちゃ期待大ですよぉ~~

場所取りだけは頑張りましょう(爆)
2007-09-24 Mon 18:04 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
DVD
2008-10-31 Fri 21:13 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
