韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㌧モード全開・・・・
2007-09-21 Fri 12:33
今回のカードはちょっと大人っぽく秋モードで・・・

3636766_2815618332.jpg


3636766_821759583.jpg


3636766_250371498.jpg


3636766_738161481.jpg


3636766_2178316793.jpg



これチングのところから貰ってきちゃったんだけど・・
SJのセカンドアルバムのジャケなのかな??

image1047678.jpg


Mamickちゃんが↓で大騒ぎしてた刈上げ??
でもめちゃめちゃカッコいいんだけど
全員がわかんないのが
シンドンなんて・・・よ~くみないとわかんなかったわ・

        by  ラブ

別窓 | 東方神起(トンバン) | コメント:6 | top↑
<<SuperJunior「ドンドン!(돈 돈!)(Don't Don)」MV | SuperJunior FAN | 当たった~☆『PREMAAIUM ミニ LIVE』>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 Fri 18:53 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 Fri 20:22 | | #[ 内容変更]
9/2118:53の鍵さ~ん

ありがとうでぇ~す。。。
まだまだ残暑だけど気持ちはすっかり秋・・・(笑)

そうなんだぁ~~ソンミン君のスキンヘッドはちょっとねぇ~~
↑でも『お~~~』って感じだからv-411
俳優組はあまり変化ないよね・・まぁ~ドラマや映画でモヒカンとかじゃね(爆)
それに1人増える??!!常に13人じゃないから
1人増えてもあまり違和感なさそうだけど・・・

今日カムバックなんだ・・。。SJ情報は全く薄い人だから
今Mamickちゃん忙しいんで情報あったら教えてくださいね
2007-09-22 Sat 10:31 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
9/21 20:22の鍵コメさ~ん

ようこそいらっしゃいませぇ~~~v-411

初めましてぇ~~~~

コメ嬉しいですよぉ~~
もう~~あたしなんかも全然Mamickちゃんと違って
文才のない人ですから・・
(だからカードでごまかしてます・爆)
恥ずかしがらずコメ入れてくださいね・・・・

㌧ペンなんですね・・・誰が好きですか??

あたしはユノが大v-343v-343好きですv-411

一杯遊びに来てくださいねぇ~~v-411
頑張って更新しますねv-411

お~~情報ありがとうございます
早速覗いてみます・・

あたしもSJはまだまだ新米さんなんで・・
多分ココにくるSJペンさんの方が情報は早いと思いますがv-398

今SJ詳しい管理人Mamickちゃんがちょっと忙しいモードになってるんで・・頑張りますv-91
2007-09-22 Sat 10:42 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
すんまそんーーー!!すっかりラブちゃんに任せっきりになっちゃってーー。

ちょっと遅くなったけど、MVアップしたよーー。

見た瞬間、鼻血でたーーー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
2007-09-23 Sun 18:09 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ビフィズス菌はダイエットに効く?
ビフィズス菌は腸内細菌のうち善玉菌の代表格です http://absent.consultsmartz.com/
2008-10-30 Thu 23:34 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
