韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SuperJunior「ドンドン!(돈 돈!)(Don't Don)」MV
2007-09-23 Sun 17:48
SJ1.jpg




どうしよーーー



メッチャ格好良い~



アップが遅くなってミアネー



でも、格好良くて倒れそう~



やっぱりSuperJuniorは最高~



とにかく続きをクリックして動画をみてください~

                     By Mamick
 

 


ClickMore(下の『続き』をクリックするとMVが見れます♪)
 

 
 
 

再生をクリック!
別窓 | Super Junior | コメント:26 | top↑
<<立ち直れない・・・・・・ | SuperJunior FAN | ㌧モード全開・・・・>>
この記事のコメント
おっきくて、綺麗・・・・
Mamickさん、ありがとう~
今まで画質の悪いのしか見つからず、「イトクを探せ!」をやってました。
これは、画質もいいし、でっかいし、迫力がありますね。

ギュヒョンも復帰したし、これでこそSJって感じですね。
金髪組み、判別が難しい。
イトク君は、特に前髪がお顔にかかってるし、これを探すのは至難の業でした。

画質が悪いとウニョがユノに見えちゃって、似てたっけ???と悩んでしまった。
ギュヒョンもJJに見えるし・・・・・

私的には、せくすぃーなハンギョンが超嬉しかったです。
ドンへは思いの他、普通でしたね~かっこいいけど。

タイトル、私がMamickさんの第一印象と同じなんですよ。
2007-09-23 Sun 21:09 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-23 Sun 22:33 | | #[ 内容変更]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

めちゃめちゃカッコえぇ~~~~~~~

ちょっとこれはやばくないかい(爆)

ハンギョンが・・・めちゃめちゃいいわ!!

レイラの赤毛もええわぁ~~~
もうこれは萌えぇ~~~~~だわv-402v-402

2007-09-24 Mon 00:16 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
見ました!見ました!
生の歌声も・・・私的には初めみんな被り物したときはどうなることかとv-399
カンちゃん坊主やしv-399でもこうやって全員みるとカッコイイんだよねv-398
これが日本の・・・グループなどがしたらv-391ププ
やっぱ韓国は度胸だわ。ここまでかっこよく作り上げるんだものv-438
私も金髪組み探すのに一苦労。
あれがミンでこれがトゥギでこれがハンギョンでいた~~ギュv-406みたいな
これからたくさんみれて楽しみですね。
前以上の腰の振りに萌え~~v-344です(笑)
2007-09-24 Mon 09:13 | URL | riko #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!

仕事が山積みでなかなか来られなかったのですが
(自分のサイトも放置気味…)
2集も出るし、Don’t donMVも解禁されたしで
Mamickさんも見たかしら!!
Mamickさんのところへ行かなくては!!
とウキウキで来ました(^ω^)ノ

13人揃ってのMVは久しぶりで
もう「やっぱ私はSJ本命なんだわ」って
確信しました(´;ωω;`)㌧ミアネ…



コレ系のMVってシンドンが目立たない傾向に
あるのに今回は少なからず写っていたので
安心しました⊂二二二(^ω^)二二二つ
今回のMVは皆が平等に映ってましたね♪


ギュも復活!!皆、髪型カッコ良いし♪
何故B系とV系って感じもしますが(笑)
SJならカッコ良い!!!

ウニョク、イェソン、シウォンは
あまり変わってなかったですが
(リョウクとシンドンも以前の髪型に近いですかね)

キボム、カンイン、の短さは男!!ですよね☆

ドンヘも凄く男っぽいし!!!!

ハンギョン、ギュヒョンの金髪も綺麗!!

イトゥク、ヒチョルの長いエクステもイケてるし!!


ソンミンの2ブロックは以外に似合っていて
嫌ではありませんでした☆
むしろ可愛いから2ブロックでも可愛いっていう…



2集は写真集も13人分のジャケカも付いて
楽しみですよね☆
ただ、2集photoは
ドンヘはカッコ良いのですが

ヒチョルが…

赤髪ではなく、前髪パッツンの坊ちゃんカットで…
心配です(アレは頂けませんl|liΣ(´Д`;;))
赤髪だといいな…
2007-09-24 Mon 15:14 | URL | aika #-[ 内容変更]
ハンギョ~~ン
v-119Mamickちゃんコマウォ~~

もうだめです。これを観たら正常ではいられません^^

かっこよすぎだよ~~~~ほえ~~。

キンパのハン君に目がハートです。

UPありがとう~~ギュ君もカンバックしてて本当に
よかったね。
2007-09-24 Mon 16:28 | URL | エム #-[ 内容変更]
nishimo さん、ほんと、かっこうよくて、

いやーん!!どうしよーー!!って叫びながらみちゃったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007-09-24 Mon 16:55 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、ほんと、ワイルドですてち~v-10

髪型ずっと気になってたけど、ドンへは普通だったね~。

でも、ハンギョンがかっこうよすぎるーーーーー!!ウリヒチョルもGOOD!!
2007-09-24 Mon 16:57 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
ラブちゃん、ついに、スジュにもきちゃった???

はまったら深いよーー☆すじゅは~(笑)

笑いもイケるからねーーー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007-09-24 Mon 16:58 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
riko さん、うんうん♪かなり萌え~だよーー!!

これからの歌番組は総チェックだよねーーーv-238
2007-09-24 Mon 16:59 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
aikaちゃんーー☆解説ありがとう~。

頷きまくりだよ~v-10

私も最近忙しくて放置気味で、二集がーーー!!って事で急遽アップしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だから、まだ色々調べられてないの。これから、韓国サイト巡りしなきゃーー!!
2007-09-24 Mon 17:02 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
エムさんーー。目がハートなのすごくわかるーー!!

これは悩殺だよーー!!

ギュヒョンも戻って、やっと全員集合だね♪歌番組でも全員で出てほしいな~♪
2007-09-24 Mon 17:03 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
韓國のはなびら
はじめまして. 私は韓国のスーパージュニアの fanです.
http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=yHvEN0fUgJo$
↑このタグは ミュージックバンクと言う韓国の音楽プログラムで スーパージュニアがカムバック舞台を広げる映像です.完璧なライブでカムバック初舞台を終わらせました. あ, 見る時は大きさを少し減らしてください.
2007-09-28 Fri 15:00 | URL | 韓國のはなびら #63ak7VFI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-29 Sat 17:56 | | #[ 内容変更]
http://csl.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=25970381

↑フィチョル ホームページ

ホームページの[신데렐라] は フィチョルの 名前

フィチョルが作った ホームページです.






2007-10-07 Sun 18:10 | URL | HI #TfSh.DEk[ 内容変更]
Don't Don・・・!
こんにちは!
U・ Don't Donといい、カッコイイですね!動画を見て聞くと格別ですね!こんなに ワイルドに作っているのに、スジュメンは、綺麗ですね!見たい身たい~会いたい!来日して~~~!(願)
2007-10-28 Sun 22:38 | URL | 月羅 #SnuvRcC2[ 内容変更]
Don't Donのダンス・・・!
このダンスの踊るヒチョルを、ずっと見ていたいと、思っていると[yuri9doo]が、ヒチョルだけを、撮影するMVを作っていました!映像は全然よくないですが、手の動きまで分かり、嬉しいです!アァ~~~幸せ~~~!
ヒチョルの踊る姿 大好き~~~!
2007-10-29 Mon 15:12 | URL | 月羅 #SnuvRcC2[ 内容変更]
13コール・・・デモ・・・?
こんにちは!

まだ デモをしているんですか?「SJ チャイナ」のメンバーは、気になりましたが?ヘンリー君も嫌でしょうね?
この前 Star Kingで、ヒチョルが、ヘンリー君を、紹介していましたよ!それに 来年 アジアツアーで、来日するかなぁ?すれば 必ず 行きます~~~!
2007-10-31 Wed 17:14 | URL | 月羅 #SnuvRcC2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-03 Sat 02:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-03 Sat 07:45 | | #[ 内容変更]
ヒチョルのHP・・・!

免なさい!クリックできました!ヒチョルのHPに、何時も行っています!画像の綺麗さ・多さに驚いています!韓国語、書けたら、コメントしたいです!ヒチョルは、本当に、綺麗し、魅力的だし、可愛いわ~~~!ダンスも上手で、無いなんて、嘘みたい!唄いだす時の、踊る姿大好きだわ!言葉が分からない事が、1番 今 悲しいわ(TT:)
2007-11-03 Sat 20:10 | URL | 月羅 #SnuvRcC2[ 内容変更]
I love super junior very much ...............
i come from thailand but...........
I'm not read korea language but now I'm study
korea language ha...ha...ha
I Love U **.....Super Junior Fan.....**
2007-11-21 Wed 18:43 | URL | hello......my name 's kifffy #WwAwfNYM[ 内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-23 Fri 08:28 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
ヒチョル・カンイン・シンドン 声優・・・?
あんにょん!

映画の声優をこの3人が、するそうですよ!ヒチョルは、メガネをかけた 青い服のリスです!めっちゃ 可愛いですよ!インタビューの3人も、初挑戦みたいで、楽しそうでしたよ!あの映画 リスが出てきたファンタージの様な、映画ですね!見たいです~~~!見れると良いのに?
2007-12-02 Sun 12:05 | URL | 月羅 #SnuvRcC2[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-03-26 Wed 17:47 | | #[ 内容変更]
知的財産検定
知的財産検定とは、発明や商品デザイン、商標、著作権などについての法律知識と実務能力をはかる検定試験で、日本弁理士会の後援により2004年3月からスタートした http://sharp.ellingtonrecords.com/
2008-10-29 Wed 21:18 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
