韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立ち直れない・・・・・・
2007-09-25 Tue 14:18
絶対予約したのに・・・・・



絶対に絶対に予約したのに・・・・



東方神起のファンクラブ限定CDとライブツアーの初回版を同時に注文すると、



http://fc.avex.jp/toho/shop/070919/index.html



色々特典あるの・・・・



なのに、19日になっても、限定CD来ないから(ファンクラブとは関係ない、初回版のDVDつきとCDのみはもう購入して届いてる)



ミューモショップに問い合わせたら、



注文されてないってーーーーーーー



ありえねーーーー



絶対したもんまた買うのかよって、文句も書いたもん他のブログに愚痴をーー



絶対注文したのにーーーー今回のプレミアムライブも行けなかったのに、



次回は応募すらできないーーーーーなんでーーーーー



それも、ファンミの特別シートをかけたカルトクイズなのにーーー



ただでさえ、人気出過ぎて、当たるかどうか分からないファンミ・・・・



もうやだーーーー何もする気にならない・・・・・



他のサイトで必死で探して初回版のライブDVDは注文したけど・・・・



もう・・・・・・さようなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お元気で・・・・・・・・・・・



旅にでます・・・・・・・・うるうる・・・・

                     By Mamick
 

 


 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | Super Junior | コメント:9 | top↑
<<㌧プレミアムライブ行って来ましたぁ~ | SuperJunior FAN | SuperJunior「ドンドン!(돈 돈!)(Don't Don)」MV>>
この記事のコメント
ファンミて><;;
今年の12月23、24日にあるファンミはそのCDとDVDを買わなくちゃ応募出来ないんですかァ??
ファンクラブの会員だけじゃだめなんですか??
詳しく教えてください!!!!!!!!!!!!!
2007-09-25 Tue 21:30 | URL | こうちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 Tue 21:47 | | #[ 内容変更]
こうちゃんさん、大丈夫ですよ。応募は会員だったらできますよ。

当たるかどうかは・・・ファンが増えすぎて、微妙だけどね。

ファンミは別なので安心してください。ただ、今回の応募で当たれば特別なシートで見れる権利を得る人も居るってだけです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007-09-26 Wed 14:16 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
鍵コメさん、そうだよねー。時期的に飛行機も痛いねー。

今回、当たるように、また身内一人、ファンクラブにいれました(爆笑)これで身内三人です。

なんか私ったら必死だねー。
2007-09-26 Wed 14:18 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
>ファンミの特別シートをかけたカルトクイズなのにーーー

え~~~~~Mamickちゃんそうだったのぉ~~~~

昨日えらく凹んでるからカルトクイズでなんで??って思ってたのよ・・
予約したのにできてなかったってだけで凹むのにね・・・
そっかぁ~~~

凹んでるMamickちゃんには悪いけど・・・v-421
あたしは今最高に幸せだわ・・
今夜レポ書くけど・・・も~~~激萌えですた・・・v-344v-344
2007-09-26 Wed 15:20 | URL | ラブ #xNtCea2Y[ 内容変更]
かなりの落ち込み・・・

そりゃ落込むよね。ありえね~~って

でもあのカルトクイズ全問正解する人いるのかな?

友達なんで勘でいくか~ってv-393

でもそれじゃタダメなんだよって笑っちゃったけど、難しい。

簡単に特別シートは手にはいんないわv-406
2007-09-26 Wed 23:48 | URL | riko #-[ 内容変更]
何と言っていいのやら・・・・
プレミア席は魅力だけど、買った上にカルトクイズに当らないといけないと知って、速攻、いつものCDショップに注文しました。だって、ポイント貯まるしね。
ファンクラブ限定版もね~~~、最近、外見より中身重視なものですから・・・・・ハイ・・・・

ファンクラブイベント、場所はどこだろー
収容人数が気になりますよね。
年末だし・・・・・主婦は大変ですから・・・・
あっ、地方の方もね。
早めの告知をお願いしたいです。

器は大きめでね。
で、花道ぐるっとで、ステージは真ん中にも欲しい。
どこの席でも満足できるようになればいいわけですよね。

そういえば・・・・カルトクイズ、めっちゃカルトらしいですよ。
私には「無理」この一言で納得させてます。

2007-09-27 Thu 22:55 | URL | nishimo #dsAtD8xQ[ 内容変更]
スカルプケアで痩せる
スカルプ(頭皮)ケア(注意する)を組み合わせた新しい言葉です http://farandole5.crosstudio.net/
2008-10-27 Mon 23:28 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
危害分析重要管理点システムでダイエットを考える
危害分析重要管理点システムはHACCP(ハサップ、ハシップ)と呼ばれ、米国で開発された食品の衛星管理手法のひとつです http://dive.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 15:27 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SuperJunior FAN |
