韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぶりぶりです~♪
2008-04-12 Sat 22:47

って・・・・休みすぎだよねーーー12

私も、ラヴちゃんも元気です~91238

SJは、今でもだーい好き238238ですが、

なんと世間と逆行して、SJから、K-popを好きになり、東方神起を好きになり・・・・今度はシナにーーー12

逆だよねーーー(爆笑)

で・・・先月末、韓国のシナコンにも行ってきましたー8

もちろん、横浜の㌧コン2Daysも行きました~238

ユノ、格好良すぎるーーーーーーー343345343

今日の、SJペンミのチケット、皆さん取れましたかーー??238

外れたら困るーーー239と、チングにも協力してもらって、私も無事ゲットです~221345

生ヒチョルだよーーー343生ドンへだよーーー343今から、超楽しみです~348348348348348

久々だと、全然、ブログの仕様が変わってて、わけわかんないーーー(T-T) ウルウル

なんだか動画も簡単に載せれるようになってるみたいだねー。

SJペンミに向け、ここも復活しますね~345皆、気づいてくれるかな3619

GOLDENBRIDE56_926.jpg

最近、黄金新婦にはまってます~9

もちろん、ヒチョル目線です~23860話まで見たよ~221

か・・・可愛すぎるーーーー9

         By Mamick

 
 

 

別窓 | Super Junior | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<トゥギとウニョのピミル♪ | SuperJunior FAN | 明日『東方神起』のクリスマスパーティ行ってきます~☆>>
この記事のコメント
名前何なの ?? v-14
うち前からこのブログ見てたんだけど.. v-237
話しかけるのが何か.. エヘヘv-8

同じSJフアンだし.. ^___^
7月8日にあるイベントも行くんだ

メーアドあるぅ??
何か話したい エヘへ
うちのサイトかメーアドで教えて..


待ってるね ^^
v-221


PS. うちの名前は陽 ^__^
2008-04-13 Sun 14:15 | URL | #-[ 内容変更]
お久しぶりです・・・!
あんにょん!

私も7/8のファンミ行くよ!嬉しい~~~!生ヒチョルに会えるよ~~~!アジアツアーも来ると良いのに!駄目かなぁ?発表は無いけど、今回も来日したので!期待 期待~~~!㌧もシナもその内行くよ!K-pop バンザイ***\(^0^)/***
2008-04-13 Sun 19:11 | URL | 月羅 #SnuvRcC2[ 内容変更]
陽さん、アンニョン。

私の名前はMamickです。宜しくね。

7月8日、楽しみですね~♪
2008-04-13 Sun 22:25 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
月羅さん、~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

ずっと不在でごめんなさいね。沢山コメントもらってて、うれしかったです。

ほんと、アジアツアーで日本に来てほしいねー。韓国のコンサには行けなかったから・・・。でも、中国だと、韓国と違って全然言葉わからなくて、勇気でないなー(T-T) ウルウル

㌧コンに、SJファンミに、シナメンのソロコンに・・・夏までとっても忙しいですーーー。

2008-04-13 Sun 22:28 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
あんにょん!

私はヒチョルファンなので、良いと言えばいいのですが、SJ-Mが出来たという事は、SJの母体はそのままでしょうが、ユニット単位で動くのでしょうね!SJがバラバラになるようですね!SJ-Mも中国からは直ぐには、戻らないでしょうね!このユニットで活動するのでしょうね!ヒチョルは今 活動 休止中ですが、どうなるのでしょうね!
★このユニットから外れた2人 イェソンとギボムは個人活動だそうですよ!
2008-04-17 Thu 10:44 | URL | 月羅 #SnuvRcC2[ 内容変更]
お久しぶりです。
きゃ~やっと復活ですね私もSJ行きます
初生SJです
鍵コメ脱しますね
2008-04-17 Thu 21:50 | URL | ☆M☆ #-[ 内容変更]
月羅さん、以前、メンバー入れ替えの話が出たとき、ヒチョルが強く反対したんですよねー。
彼は、個人で俳優としても、十分やっていけたけど、絶対SJで居ると言い張って。自分は歌手になりたくて、芸能人になったんだって。

きっとヒチョルが居る限り、抵抗してくれると信じてます。

これだけ、ペンが要望してるから、きっと母体は解散しないと信じてます^^
2008-04-18 Fri 01:12 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
Mさん、ありがとう~♪

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
鍵コメ脱出~♪

かなりスジュ熱アップしてます~♪生SJ、楽しみですね~♪
2008-04-18 Fri 01:13 | URL | Mamick #-[ 内容変更]
お~ひさしぶりでーす
Mamickさんおひさしぶりです~!
お元気でなにより。

SJ→㌧→シナ

と突き進んでいたのですね!
シナコンはいかがでしたか?!
その頃むしは東京ドーム近辺で熱狂しておりましたよ(これで分かる人にはわかるかも・・・)。

SJイベ行きますよぉおおお!!
やっと単独です。アゲ↑アゲ↑でいきましょー
2008-04-27 Sun 08:08 | URL | むし #QXoqFrO2[ 内容変更]
チオクト酸の美容効果
チオクト酸とはαリポ酸(アルファリポ酸)のことです http://larcenous.thriftystmartin.com/
2008-10-25 Sat 01:30 | URL | 鍵コメさん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 Sun 02:28 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 Sun 05:51 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 Sun 10:05 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 Mon 23:29 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-21 Thu 03:28 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| SuperJunior FAN |
