韓国人気アイドルグループSuperJunior(スーパージュニア)と、日本で活躍してる東方神起を応援するブログです。掲載データの肖像権、著作権に関してはすべて各関係者に帰属します。無断転用はお断ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUPER JUNIORのプロポーズ~♪
2008-04-13 Sun 16:24

散歩してましたーーー

そしたら見つけましたーーー

 持ち出しOKって書いてるので、そのまま持ってきたよ~

3Asianにあった、Rintaroさんの作品です~

 かなり( ̄TT ̄)鼻血ものなんですけどーーー
誰のプロポーズがチョア~

もう一回みよーーっと   

                                    By Mamick

 

 
 

 
 

別窓 | Super Junior | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりですー☆ | SuperJunior FAN | トゥギとウニョのピミル♪>>
この記事のコメント
ダメ ダメ・・・!
あんにょん!

見つけたのですか?ヒチョルにそんなこと言われたら、失神してしまうわ~~~!このMV 家に持って帰りたいです!今 ヒチョルは休養中でしょ!足より心がダメ見たいですよ!SJ-Mが中国に言ったでしょ!自分も変身したい様ですよ!俳優業も頑張りたいみたいです!25歳だし良い転機かも?頑張って欲しいです!人気歌謡のMCもSS501がするようですよ!仕方ないですね!
2008-04-19 Sat 19:46 | URL | 月羅 #SnuvRcC2[ 内容変更]
わたしもプロポーズ見ました。
なんかトゥギが萌えるんですが笑
話は変わりますがスジュ関連でこんな企画立ててます。
よろしければ参加してください。
http://puu0305060218.blog123.fc2.com/
突然すみませんでした。
2008-04-23 Wed 17:26 | URL | ぷぅー #VLD3uyMc[ 内容変更]
は、はなぢが。。。
はなぢでそーになった。。。(笑)

全部いいっ!!!
2008-04-27 Sun 08:18 | URL | むし #QXoqFrO2[ 内容変更]
SJとTVXQ
大好きなです.
2008-05-19 Mon 17:06 | URL | luqi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 Sat 17:57 | | #[ 内容変更]
『SMTOWN LIVE‘08』
こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この夏【8月15日(金曜日)】に、Super Junior・東方神起・BoA・少女時代他が出演する『SMTOWN LIVE ‘08 』 がチャムシルメインスタジアムにて開催されます。
このたびアリーナR席(GREEN R FIELD席)観覧チケット付きのツアーを企画させていただきました。皆様のご参加をお待ちしております。
尚、先着200名様のみの限定販売とさせていただいております。
詳しくは↓
http://korea.tellmeclub.com/SMfes/
2008-07-10 Thu 12:14 | URL | てるみくらぶ 阿波 #-[ 内容変更]
ぃぃへへ
をだぃsuper juniorとTVXQ

大好きなです

ははo(∩_∩)o...
2008-07-16 Wed 21:23 | URL | 中国的FAN #-[ 内容変更]
日本の領土“竹島”を奪い取ろうとしている韓国のアイドルを応援するような行為は、即刻止めてください。

2008-07-20 Sun 01:25 | URL | tosi #ety68uN.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-08 Fri 01:27 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-21 Thu 00:43 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 03:59 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-14 Mon 10:31 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-06 Fri 06:55 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 Wed 23:44 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| SuperJunior FAN |
